

御宿で方位取り~

御宿へ方位取りに行ってきました~

初めて行ったので地理感無し
電車降りてビックリ駅前に開いてるお店なし
コンビニ無し

夜ご飯食べて無い~お腹空いた~といいながら民宿までトボトボ歩いて行きました~

民宿の女将さんにコンビニ歩いて行きたいので教えて欲しいって言ったらビックリ顔で無理って(笑)
ご飯食べて無いって言ったら可哀相に思ったのかお女将さんが車出してくれる事に
方位取りプチラッキーその1

ご飯食べて、お風呂入って寝ました~

朝ご飯は凄く美味しかったです


食堂で猫ちゃん発見




海まで足延ばしてみました~
月の砂漠~


プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
