

秋田の男鹿半島に行ってきました~⑤

ババヘラも食べ!!
いざ!!寒風山へ~
寒風山
とにかく風が強くて!!一番寒い所でした~
でも、景色はとても良くて、
ガイド紙によると、ワラビやタケノコをはじめとする豊富な
山菜とりもでき、ゴルフやパラグライダーなどもできるらしいです。

次に向かうは!!
男鹿水族館GAO

冬は、なまはげダイバーが出没するらしい!!見たい!!

最近、海に潜ってないので水族館で癒されました~

色々な魚を見てまわってたら!!!

きゃ~!!
きゃ~!!たべられりゅ~
りゅうちゃんが!!しろくまさんに食べられそうに!!(笑)
無事救出し
売店でお土産を買ってると・・・♪
どこからかとってもポップな音楽が流れてくるのですが・・・
歌詞が昼間に流して大丈夫なの!?って思っちゃうくらい『ちん』を大連発(笑)
音の鳴ってる方へ行くと!!
その曲の正体は!!『ちんあなごのうた』(笑)

ちんあなご好きな方、ちんあなごって何!?って方も
ぜひ一度聞いてみてください(笑)
プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
