

ち☆び!

朝、ぼ~としながら歩いていたら!

通りすがりの男性に

『ち☆び』って耳元で囁かれました~

なぬっ!
まさか!ででる!?
一瞬焦り確認しちゃいました~
出てなかったので一安心
てか!よく考えたらブラしてるし~

その後、あっ!変なおじさんか~って
六白金星は、7月大凶たから?
土用期間で、みんな不安定?なんて思いつつ先生に聞いたら
『フェロモンでてきたんじゃね~』って
おおっ!落ちてるのでは無さそうなんで、こちらも一安心
南方位取り効果も出てきてる?

7月のグアムで肉生活して2キロ太ったのも2週間で、やっと戻りました~

今回、南で太ったので何とか戻せた感がありました~
南は、美意識が高くなるので自分でも珍しく焦り早く戻さねば!って頑張れたし~
プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
