

青春に会いに行こう!

なまはげ郷神楽の演奏を見た後、
代官山へ!!

目的は、中高校時代に好きだった
アーティストの方が、代官山で働いているって
事なので見に行ってきました~
そこは、奈良県のアンテナショップとカフェが
併設されるので、カフェで遅めのランチを
取りました~!!(^▽^)

子羊のカレー
クセも少なくなかなか美味しかったで~す(^▽^)♪



和紅茶~♪
奈良県産の紅茶です!!珍しい!!



そしてお目当ての定員さん♪



お話してみたらとても感じの良い方でした~って
当たり前か~(笑)
感じの悪い店員じゃ~ダメだよね~(^^;)
買わないつもりだったのに。。。
ついつい話しててオススメされたカードケースを
買ってしまった。。。
可愛いからいいんだけど。。。
うまいな~(^▽^;)(笑)

一時期は、芸能界でそこそこ活躍された方ですが、
今は、アンテナショップの店員さん。。。
う~ん!!
転居歴と旅行歴が猛烈に聞きたかったです。(笑)

芸能人になって活躍ができる方は、
一般人に比べて運はもともと強いので。。。
そこから・・・落ちてしまう最大の原因に多いのが転居。

一時期よくテレビにでてたのに。。。最近見ないな~なんて
いう芸人さんよくいますよね~
売れて、給料が上がると・・・良い部屋に引っ越し!!

が!!しかし!!凶方位だったなんて事が多いのです。
ここて、方位を見て大吉方位転居してたら・・・
さらなる活躍があっただろうに~(><)
もともと運があるひとでも方位の影響を受けてしまうと
どんどん落ちていってしまう。。。
勿体ない!!(><)

引っ越ししたいな~って思ったら!!
まずは、鑑定をオススメしま~す(^▽^)♪

鑑定スケジュールはコチラ♪

プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
