

可愛い~♪&美味しい♪

お客様からの差し入れを頂きました~♪(^▽^)

ワクワクしながら箱を開けたら♪

きゃ~♪可愛すぎ~(^▽^)
ドーナツの雪だるま&リース♪



こんなに可愛いドーナツ反則です(笑)

私は迷わず、雪だるまを頂きました~♪(^▽^)

雪だるまドーナツ!
見た目の可愛さ+中にはブルーベリージャムが入って
いて美味しかったです♪(^▽^)



みんなで美味しいドーナツを頬張りながら
ほっこりタイムを満喫してたところに
外出から戻ってきた番頭さんが、私たちに差し出した
1枚の広告・・・・・・・・・
それを見た女性陣は・・・ほっこりタイムから一変・・・
凍りつきました。。。。。(>□<)

その広告とは!!
気になった方は

番頭さんブログへGO!!
プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
