

完治しました~♪(^▽^)

やっと!!本調子になりました~♪

夜、熱を計ったら平熱に近くなったし~(^▽^)

本当に今年の風邪には皆様お気を付けください!!
長引きますよ~(>△<)

今日は、ブレスレット教室開催日~♪

今回も素敵ブレスレットができました~(^▽^)

石のチョイスから並べ方まで人それぞれで
毎回見ていてとても楽しいです♪(^▽^)

今回の作品はコチラ~♪(^▽^)




今日のおやつ~♪

パティーガーデンのフィナンシェ



写真撮る前に我慢できずに一口食べちゃいました(^^;)(笑)
凄くしっとりしてて濃厚な味で美味しかったです!!

プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
