

お悩みがあったら!メールを!(≧◇≦)

21時と夜の時間帯?!だからか
回を重ねるごとに、エロネタが増えて面白いTタイム・ワールド ♪

エロネタ満載ですが、お悩み相談はしっかりお答えして
くれますので!!

お悩みのある方は、ぜひメールをしてみてくださ~い(^▽^)♪


3月30日(土) 21時より 、師匠がインターネットテレビ
あっと驚く放送局の番組で皆さんのお悩みをで鑑定
いたしま~す(^▽^)/

恋愛相談から真面目なお仕事の事や、21時と夜の時間帯なんで
ちょっとお色気系の相談まで(笑)
ぜひ!ご相談したい方は、ご相談内容をメールしてみてくださ~い(^▽^)/
その際、生年月日忘れずにご記入ください♪
また、相性の場合は相手の生年月日もお忘れなく~(^▽^)
 
メールアドレス ttime@odoroku.tv

Tタイム・ワールド
http://www.odoroku.tv/variety/ttime2/index.html 

出演者
Liz/エリザベス・マリー (絶倫の相の持ち主♪ちなみに私も絶倫の相あり♪(笑)
Tomoe (おっぱいデカイ♪さすがグラビアモデル!(^▽^)(笑)
横浜で2番目に当たる占い師 竹下宏 (師匠
です♪

-----------------------------------------------------------
PCの他に下記端末でもご覧頂けます。

☆iPhoneの方はコチラからアプリをダウンロード

☆Androidの方はコチラ からユーストリーム視聴
-----------------------------------------------------------
プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
