

日光行ってきました~(≧∇≦*)その2

日光駅前に日帰り入浴ができる温泉があったので
寄ってみました~♪(^▽^)

日帰り温泉『駅スパ』

駅前なので、帰りの電車の時間を確認して
ささっと入れちゃうのでオススメです♪



時間があったら日帰り温泉“ほの香”の方へ
行ってみたかったな~(^^;)

温泉入って、少し時間があったので
駅前のお土産屋さんをみてたら!!!

揚げゆば饅頭発見!!




お塩が振ってあって、甘しょっぱくて
凄く美味しかったです♪(^▽^)

日光へ行ったらぜひ!!食べてみてくださ~い♪(^▽^)
プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
