

モーニング♪(≧∇≦*)

待ち合わせ時間より早めに
着いてしまったので
モーニングでも食べて時間を
つぶそう!!(^^)/

定番のトーストやサンドイッチって
気分じゃなかったので、
クリームたっぷりで
ちょっと朝からカロリー高めで
ヤバそうですが、
プレーンワッフル食べちゃいました~(≧▽≦)



外がカリカリで美味しかったです♪

ちなみに、紅茶はアップルティー♪

たまには、喫茶店のモーニングも
いいもんですね~(≧∇≦*)

いちごヨーグルト風味(≧∇≦*)

0カロリーゼリーシリーズ(≧∇≦*)

いちごヨーグルト風味!



食べてみました~♪



ハート型のゼリーも入っていて
見た目が可愛い~♪(≧∇≦*)

お味は……う~ん
ちょい薄めで満足感が低い
感じが(^0^;)

好みもあるので、気になった方は
お試しあれ~(≧∇≦*)

ヒットー(≧∇≦*)

上野駅の販売機で発見!!



紀文の豆乳♪(≧∇≦*)

新しい味が出ると試さずには
いられない!!

グレープフルーツ味、
早速飲んで見ました~(≧∇≦*)

さっぱりフルーティー(^^)/
美味しいです!!

暖かくなるこれからの季節に
ピッタリです!

豆乳好きの方も
えー豆乳?(>o<)って方も
一度お試しあれ~(^^)

23時から新番組!!秋葉原占い特設会場

本日23時から新番組が始まりま~す(^▽^)♪

その名も『秋葉原占い特設会場』

師匠が、迷える子羊に、未来に光りを与えるべく様々な
アドバイスを繰り広げていきます♪

どんなゲストさんが登場し、師匠のアドバイスにより迷路から
帰還できるのか?(^▽^)

会場に遊びに来た人はもちろんのこと、視聴者のお悩みも
解決してくれるかも♪
楽しみに~!!!(^▽^)

MC:竹下宏

ゲスト:迷えるゲスト



あっ!アシスタントは!!
TOMOE 別名 えんこちゃんです♪(^▽^) 

---------------------------------------------------
PCの他に下記端末でもご覧頂けます。
☆iPhoneの方はコチラからアプリをダウンロード
☆Androidの方はコチラからユーストリーム視聴
---------------------------------------------------


番組宛メール uranai@odoroku.tv

ご相談の場合は、生年月日忘れずに~!!

この番組の売りは、生メール鑑定です。
メールを頂ければ、番組中に生で鑑定します♪
名前は読みませんが、状況と生年月日は読み上げないと
番組になりませんので、ご了承くださいね~♪

あまり重いのは出来ませんが、鑑定内容は有料の場合と変わりませんので、
仕事がつまらない・・・・人間関係がうまくいかない・・・・
最近調子が悪い・・・将来何をすればよいのか、
等のご質問お待ちしております♪(^▽^)

生放送を見るには時間になったらボタンをクリック

ランチ難民…(T-T)

浅草の聖天様へお詣りに行ってきました~♪

お昼どきだったので
前から気になっていたお店でランチを食べようと
行ったら・・・・・

ランチ営業やめてしまったらしく・・・
閉まってました~(T-T)ビビンバ食べたかった・・・

じゃあ~!!
稲庭うどん食べに行こう!!(^▽^)/
と、気を取り直して無限堂に行ったら・・・

・・・・・・・定休日・・・・・・ノー!!!(>△<)


そうだ!!!(^▽^)
浅草むぎとろのランチでむぎとろを食べよう!!
またまた気を取り直して行ったら・・・
ランチタイム終了してました(T▽T)むぎとろモードだったのに・・・

う~ん・・・・・・・
悩むこと1分・・・・・・・・


あっ!!!!(^▽^)♪

叙々苑キッチン!!!
一度入りたかったのでランチ終わってませんように~と
祈りつつ!!(笑)

ランチタイム間に合った~(T▽T)



ビビンバ肉重ランチ食べました~!!
野菜も沢山とれてイイ感じです(^▽^)
ランチタイム16時までなので、
聖天様の帰りにちょっと遅いランチにオススメですよ♪
プロフィール

しびんちゃん

Author:しびんちゃん
相棒のちびりゅうちゃんと日々あった出来事や旅行などを
書いていきま~す♪
趣味はダイビングとサイクリング~
今年、竹下流気学のプロコースに入門し気学を勉強しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
